自宅でカフェ!!おいしいカフェラテの作れる!!おすすめペットボトルコーヒー

おすすめ

在宅で仕事をすることが多くなった昨今ですが、家で仕事しながら美味しい飲み物飲みたいですよね。
美味しい物を飲みながら、仕事をすれば仕事も捗るってもんです。

私はカフェラテが大好きなのですが、家でスタバやタリーズのようなカフェラテが飲みたい!!
一緒とはさすがにいかないとはいえ、どうにかお手軽になるべくおいしいカフェラテ探してみました。

まーカフェオレというのかもしれませんが、この際はカフェラテということで。。。笑
何となくカフェラテのほうが呼び方かっこいいので。。。どうでもいいか。

私はめんどくさがり屋なので、割るだけでどうにかおいしくカフェラテっぽくならないのかなと。。。
なのでコーヒーメーカーでエスプレッソ作るとかそういうのは無しです!!

それではカフェラテ作るのにおすすめのペットボトルコーヒーの紹介です。どうぞーー。

第6位

品名:ジョージア カフェ ボトルコーヒー
金額:1本あたり134円
おいしさ:☆☆
コク:☆☆
苦味:☆☆
感想:すっきりとした味わい。コーヒー増やすとミルク感減って水っぽい感じになるし、
   ミルク増やすとコーヒーがなくなって牛乳飲んでる感じになってしまう。
   さっぱりしているともいえるかな。

第5位

品名:ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー
金額:1本あたり98円
おいしさ:☆☆
コク:☆☆
苦味:☆☆
感想:すっきりとした味わい。んー、ミルクに負けてしまうなー。
   コーヒー感を味わいたい人には向かないかも。
   1本当たりの金額は一番安いので低価格で楽しみたい人向けかな。

第4位

品名:キーコーヒー リキッドコーヒー
金額:1本あたり281円
おいしさ:☆☆
コク:☆☆☆
苦味:☆☆
感想:コクはまずまずだが、すっきりとした味わい。
   ミルク入れると少し負けちゃうかも、苦味が苦手な人にはこっちのほうがいいのかな。

第3位

品名:ブレンディ
金額:1本あたり145円
おいしさ:☆☆☆
コク:☆☆☆
苦味:☆☆☆
感想:やや、苦味が強い。コクはまずまず!!
   ミルク増やしてもまずまず、コーヒー感残るのでアリだと思います。
   安めのボトルコーヒーの中では1番ですね。

第2位

品名:プレミアムボス ハンターズコレクション
金額:1本あたり289円
おいしさ:☆☆☆☆
コク:☆☆☆
苦味:☆☆☆☆
感想:苦味がやや強いこともあり、ミルクに負けずコーヒー感が残る。
   ミルクを多めに入れれば、まろやかだけどコーヒーの苦味はある感じでいい感じ。

第1位

品名:BOSS CAFEBASE
金額:1本あたり228円
おいしさ:☆☆☆☆☆
コク:☆☆☆☆☆
苦味:☆☆☆
感想:これが最高においしい!!
   5倍濃縮ってことだけあってコーヒーが濃いからミルクで割ってもコーヒーのコクがしっかり残る!!
   ミルクの甘さとコーヒーのコクでお店で飲むカフェラテの味わいを再現できます!!
   これがあればお店で買わなくてもいいんじゃないって思ってしまうくらいです。
   
   1本当たり10杯飲めるので1杯当たり23円+牛乳代になるので約60円くらいです!!
   毎日、飲んでしまうから牛乳の減りが半端ない。笑
   ぜひ1度飲んでみてください。

まとめ

1位はBOSSのカフェベースになりましたー。
最後のだけ濃縮なんでちょっとずるい感じはありますけどね。笑

一つ一つ飲み比べてみて順位を付けたので是非、これを読んだ皆さんも試してみてください。
カフェラテ好きには是非!!!

関係はないですが、よかったらこちらの記事も見てみてください!!
腰痛に悩んでる方はもしかしたら解決するかもしれませんよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました