腰痛なんてこれで解決!!シックスパッド・パワーローラーS

おすすめ

運動したいけど、腰が痛い。
そんなあなたへおすすめのSIXPAD・パワーローラーS!!!

私もランニングしたくても腰が痛くて少し走ったらダメ!!

接骨院へ行ってよくなったと思ってまた運動したら腰に張りが。。。
接骨院ずっといくのも金銭的にも時間的にもしんどいなーって思ってた時に出会ったのがこのパワーローラーSでした。

パワーローラSの機能

パワーローラSの連続稼働時間は
・弱モード:6時間
・強1モード:2時間
となってます。

結構長く持つのであまり、使いたい時に電池切れだとかにはならないです。
たまに寝てる時に充電するので十分です。

振動モードは
弱→中→強1→強2
となってます。

・弱:1500回/min
・中:2500回/min
・強1:3000回/min
・強2:1500~3000回/min

強2は振動モードは強2ってなってますが、弱から強1の繰り返しとなってます。

私は基本的には中で使ってます。
最初の頃は弱でもしんどかったです。
慣れてくるとだんだん、物足りなくなってくると思います。

1回で連続時間15分で勝手に切れるようになってるので、一回始めたらyoutubeでも見てましょう!!

あてた個所はかゆくなってくるかと思います。
血行がよくなってる証拠ですね!!

パワーローラSの使い方

公式だとこんな感じで使うのだとか。。。
床でやったら振動が気になってしょうがないのでヨガマットやクッションが必要かと。。。

背中や肩、腕、脚、足裏など、全身の気になる部位に押し当て、転がすように動作。表面の凹凸により、筋肉を伸ばしたり緩めたり、充実のストレッチを実現します。

https://www.mtgec.jp/wellness/sixpad/products/powerrollers/
画像引用元:https://www.mtgec.jp/wellness/sixpad/products/powerrollers/

公式の通りに肩から足までできます!!
足は問題なく使うことができると思いますが、腰や背中はちょっとコツが必要です。

こんな感じでクッションとかで調整しながら使うといいです。
これで当たりが柔らかくなって体にフィットしてくれるので痛くないです。

地面においてその上に寝転がるとかだと痛いです。

ベッドでもこんな感じでクッションや毛布とかで調整してあててください!!

これで毎日、youtube見ながら気になる箇所にあてておけば筋肉が緩んで痛くなくなってくると思いますよ!!

是非、使ってみてくださいね。

関係はないですが、よかったらこちらの記事も読んでみてみてください!!
私が家で作業してる際に飲むおすすめカフェラテのランキング付けしてます!!
在宅作業が皆さんも多くなってると思いますので是非!!

コメント

  1. さいとー より:

    うちの社長も買ったと言っていました。
    腰痛が酷くなったら購入を検討したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました