100万円を260万円にするマネーマシン(ユーロ/ドル編)

おすすめ

なんとトラップトレードで2015年1月から2020年12月の5年から資産2.6倍!!

なんと驚異の年率43%の収益を稼ぎ出す通貨ペア ユーロ/ドル☆

ユーロ/ドルの結果

2021年1月1日時点の結果は以下のようになりました。

総資産:361万5529円
資産評価額:260万5992円
含み損益:-100万9537円
決済損益:261万5529円
評価損益:160万5992円

6年間で160万円の資産を増える結果となりました。
しかも、年平均で43万円の収益の入ってくるマネーマシンの完成です。

それではどんな感じで増えてきたか見てみましょう。

※実現損益、合計損益、投入費用は右側のメモリを参照。
 証拠金維持率は左側のメモリを参照してください。

最初の頃に一時的にマイナスの期間がありますが、順調に右肩上がりです。

年月評価額年間収益
2016年1月46万7650円85万2120円
2017年1月80万3585円49万8421円
2018年1月101万4635円30万6762円
2019年1月148万9393円37万2780円
2020年1月158万130円15万5499円
2021年1月160万5992円42万9947円

1年毎に評価額を見ていってもマイナスの年はありませんでしたね。
2021年1月はぎりぎりですけどね。
1.25ドル近辺と高値になって終わってしまったので仕方ないです。
2022年に安値方向に動けば大きく評価額を伸ばすことになります。

長期にやっていくことで少しずつ収益を積み上げて評価額を少しづつ増やしていくことができます。

直近で起こったコロナショック時も順調に利益を積み上げてます。

安定した通貨ペアといえるのでないでしょうか。

私も2021年1月からユーロ/ドルの運用を始めています。

設定&取引手法

通貨ペアレンジトラップ幅決済幅取引
単位
ユーロ/ドル1.0ドル

1.5ドル
0.001ドル100円1000通貨

設定は上記の設定で動かしています。

2015年からのユーロ/ドルの値動きがすべてカバーできる設定で動かしています。

トラップトレードは以下のように取引しています。

画像では0.5円刻みの500円の決済幅となっておりますが、それを上記の設定になっています。

売って買って、買って売ってを繰り返していくことにより6年間で100万円から260万円に資産を増やしています。

そして年平均43万円のマネーマシンの完成となっております。
ほんとの完成は証拠金維持率が2500%が超えたらとなります。
そしたら現物

他にここからシミュレーションすればどうなるのかしてほしいとかあればコメントくださいね。

資産運用は損するリスクもあります。
ご自身で判断して運用してください。
少しでも参考になれば。


人気ブログランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました