FX(NZDドル)のトラップトレードの実績(9月)

NZDドルのFXでのトラップトレードの9月末時点の実績です。

NZD/ドル(FX)でのトラップトレードの運用実績
    先月からの実現損益:+13,589円
    実現損益:+237,662円
    評価損益:-342,869円
    合計損益:-105,207円

〇現在の運用設定はこちらです。

通貨ペアレンジトラップ幅決済幅取引
単位
NZD/ドル0.5円

1.0円
0.1円100円1000通貨

NZDドルはまだ初めて9か月なので推移を見守っていく時期になります。
10万円以上のマイナスとなっていますが。全然気にしてはいないです。
来年くらいにはプラスになってることを見越して時がたつのを待つのみです。
ただ、コロナショック中の過度なリスクオフムードのタイミングで始めるのはよくないなとは思っています。
値動きが激しすぎてレンジの幅が大きくなってしまうので最初から含み損が広がってしまいますね。

〇過去の経緯
・2020年3月からNZD/ドルを自作したMT4での自動売買を開始。

NZD/ドルはまだ初めて半年と期間が少ないです。コロナショックが始まって円高になったタイミングで始めました。
そのあと、リスクオフムードが和らいでドル安方向にほぼ一直線で向かってるのでマイナスが広がる一方になってます。
この波を乗り越えてどこかで多少ドル高に行くと思いますので、そこでプラス圏へ近づいていくと思います。
ここは我慢のする時ですね。
2年後ぐらいには安定してプラス圏にいるかと思いますので、時がたつのを待ちましょう。

初めてドルベースの通貨での運用ですのでどんくらいの値動きになるか読めない部分もあるので見守っていく必要があるかと思います。
この結果によって今後ドルベースの通貨を増やすか、円ベースの通貨を増やすか判断していきたいと思います。

↓↓マネしたい方は運用手法等まとめてあるので見てください。

FXのトラップトレード全体の実績を見たい方はこちらからどうぞ

●過去の実績
 週次実績はこちら
 月次実績はこちら


人気ブログランキング
↓↓投票お願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

月次
おつをフォローする
おつブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました